新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

被り心地は良いです

2016/10/18 19:50

4.60 [ フィット感 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • なし

以前からaraiユーザーです。SHOEIは頭の形が合わないので、選択しません。
今回はRX7RR5が古くなったため、買換えとなりました。
カラーリングが良いと思い、PEDOROSA SAMURAIを選択したのですが、画像で見るより数段良いです。ただし、派手なのでバイクを選ぶかな?侍文字も目立つので・・・。RX7RRから変わった点は、被り心地が向上し、フィット感が良くなりました。かと言って、きつい感覚はありません。程良いフィット感です。
シールドの開閉レバー変わり、開閉がかなりやり易くなりました。以前のシールドは、閉める際は良いのですが、開ける際がとても堅く不満でした。今回の改良で不満はありません。デフューザー形状も変わり、風の通りが良いように感じます。不満点は、araiのこだわりでしょうか?ニューモデルですが、ヘルメットの形状自体はRR5とあまり変わりません。安全重視でしょうが、デザイン的にはもう少し変わっても良いと思います。総合的には満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)