新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000137access

1686220528582M.jpg

シゲさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

可もなく不可も無く。

2016/10/16 18:41

3.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   整流効果 3.0   形状 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 細部の作りこみ

ZX-14Rに装着した感想です。まず製品説明に一つ一つ手作業で光沢仕上げとの事ですが微妙です。自分は装着前に鏡面用のコンパウンドで磨きました。くすみは綺麗になります。次にZX-14Rのメーター上のカバーが有る年式に取り付ける時はスクリーン下側の穴二ヶ所は純正スクリーンではプラスチックカラーが付いておりますがゼログラビティでは使用しないようになっております。しかし自分はウェルナットを切断し付ける事にしました。こうする事でスクリーン左右の四ヶ所のウェルナットを付けた時、高さが合います。バイク本体に装着は簡単で六ヶ所の穴も合います。しかし、ゼログラビティスクリーンには、純正のような凹凸がほぼ無いのでスクリーンとアッパーカウルに微妙な段差とウェルナットの頭の厚み分微妙な隙間が出来てしまいます。正直取り付けるの止めようかと思案しましたが 段差と隙間が均等で有る事と、隙間のおかげでアッパーカウルと干渉しないと自分を納得させ装着を続行。六ヶ所のボルトを本締めすると上記説明の均等な段差と隙間はありますがカッチリ装着出来ます。 ギリギリ良しとします。 視界は変な歪みは無く問題なし。防風効果はまだ本格的に使用していないので何とも言えません。 最後に隙間と段差が微妙に出来ますが均等ですので慣れてしまえば製品自体には問題なしと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)