新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1560649168230M.jpg

ふるるさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
44件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
13人

キャンプツーリングにかさばらない超小型の椅子

2016/10/10 21:44

4.50 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • すごく軽くてコンパクト
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

キャンプツーリングに快適性を求めるとどうしても荷物が多くてなってしまいます。
なかでも椅子はかさばるので持っていかないという方も多いかと思います。
私もその一人でした、サイトに手頃な石が転がっているのもまれでしょう。
地面に座るのもいいのですが、何とも寂しい限りです。そんな時に最適な軽量コンパクトな折りたたみ椅子がコレです。本当にかさばらず荷物の隙間に入るサイズ重量です。
パイプは分割式で、テントのポールのように脚パイプにゴムが通してあるのでバラバラになりません。
超々ジュラルミンのパイプなので体重70キロ超の私でもグラグラしたりせずカッチリしています。
組立てた高さは約160ミリと低めでもう少し大きければとは思いますが、このコンパクトさでは文句なしです。
気になる張り布の縫製も6重にミシンしてあり対策品のようで裂ける様子は感じませんでした。
パイプの先端は金属キャップがしてありますが、市販の樹脂キャップをつけました。画像の物はWAKIというメーカーのGK-312で13ミリのパイプにジャストフィットです。価格も4個で300円弱なのでオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)