新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

てるころさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
272件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

対応車種がおかしいのでは?

2016/10/10 17:10

1.00 [ 品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-10R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 対応車種にあげているくせに、適合しない
  • スペック・性能に不安
  • 細部の作りこみ

2010年式のZX-10Rに使用しました。
webike対応車種には掲載されていませんでしたが、デイトナのホームページの対応車種には適合すると記載されているため、購入しました。
交換前はVESRAのフィルターを使用していましたが、オイル交換時にフィルターも同時にこちらのフィルターに交換しました。
オイルを投入後、エンジンを始動させるとオイルプレッシャーランプが点滅を始めたので、オイルの量を確認しましたが、全く問題ありません。
イグニッションをOFFして再始動しても相変わらずオイルプレッシャーランプの点滅が止まりません。
仕方が無いので、もう一つ買置きしていたVESRAのオイルフィルターに交換したところ、プレッシャーランプの点滅が止まりました。
取り外したデイトナのフィルターを見ているとオイルが中を循環した形跡がなく、さかさまにしてもオイルが垂れてきません…。
オイルがエレメントの中を回らないからプレッシャーランプが点滅したようです。
対応車種にあげておきながら、全くオイルが循環しないなんでそもそも変でしょう?
もう二度とこのメーカーのオイルエレメントは購入しません。





※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)