新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

バイク海苔さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

期待通りの性能です

2016/10/07 18:28

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • デザイン

【何が購入の決め手になりましたか?】

家族用に購入しました。
私はGIVIの30Lと47Lのものを持っていましたので、
必然的にGIVIの物になり、その中間の37Lもあると私も使えるので良いと思いました。

家族の車両はスリムな車両なので、30Lくらいが見た目や使い勝手が日帰りツーリングではちょうどいいですが、1泊以上となると容量が小さいと感じました。私の47Lの物だと大きすぎますし、私の使える物が無くなってしまいますので、そのため中間を取って37Lにしました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
30Lと比べると見た目が少し大きくバランスが良くないなと感じました。
しかし、大きすぎるわけではなく、個人的には見た目は許容範囲内です。

容量が増えたのでもちろん荷物もたくさん突っ込めるので使い勝手はいいのですが、
荷物を入れると重量も増えますので、ワインディングでは少しスムーズでは無くなりました。

荷物をあまり入れない場合やワインディング以外は特に気になりません。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
もともと取りつけていたベースに取りつけただけなので難しいことはありませんでした。
ベースさえ取りつけてあればボックスは自由自在に変更できますのでとても便利です。
ただし、モノロックとモノキーのベースは違いますので、同じタイプのもので揃えると良いと思います。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】

ベースを取りつける際に、縦横にずれないよう金具をそれぞれ縦横に取り付けると良いと思います。
一方方向だけにずれにくいようにするよりもがっちり取りつけられると思います。

【期待外れだった点はありますか?】

既に持っている47Lの物と容量が違うだけで形は同じですので何も問題はありませんでした。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】

GIVIのものは奇抜なデザインが多いと感じます。
もう少し落ち着いたデザインでどの車両にも合うようなものが良いと思います。

【比較した商品はありますか?】
ありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)