新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

no_photo.jpg

ごんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
429件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

自分自身のスキル不足

2016/10/07 18:57

3.00 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 効果的

【何が購入の決め手になりましたか?】どのタイヤレバーが使いやすいのか分からず値段や長さ形状などレビューを見比べましたが決め手がなくYouTubeでのタイヤ交換映像を見比べました。 その中でモトクロスライダーの星野優位選手のタイヤ交換作業がとても手際よく使われているタイヤレバーがDRC製かKTC製に似ていたので最後は値段で選びました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】とてもYouTubeで見たような手際では私のスキルでは無理で苦労しましたがチューブに穴をあけることなく何とか交換できました。長さ的に短かくて力がいるかと思いましたがそれ程でもなく扱いやすい長さでした。しゃもじ形のタイヤレバーは初めて使ったので昔タイヤ交換したレバーよりは大分使いやすくなっていると感じました。
【期待外れだった点はありますか?】今時しょうがないことかもしれませんが中国製だったのでそれならもっと安い物でも変わらなかったのかと感じました。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】若干メッキの表面が荒れていたのでペーパーでならしました。強度との兼ね合いがあると思いますがもう少し薄ければさらに使いやすくなると思います。
【比較した商品はありますか?】デイトナの2本セットのやつとロングタイプの物、KTC
【その他】自分自身のスキル不足のため評価しずらいですがそれでも無事交換できたので誰にでも使えるレベルの製品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)