新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

一度履いてみたかった

2016/10/06 20:02

4.00 [ 一般(ダート)路面 4.0   軟質(マディ)路面 4.0   オンロードグリップ 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】オフ車乗りに好評なタイヤという印象があり、一度履いてみたかったので。
【実際に使用してみてどうでしたか?】純正タイヤと比べて劇的な変化を感じるほどの腕が無いですが、普段走るロードも林道も違和感ないです。
直線向きとの評価もありますが、ちゃんと曲がるし、滑りやすいという印象はないです。
ライフはD605と変わらないくらいといったところです。
主観ですがブロックのパターンがかっこいいと思います。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合】硬いといえば硬かったですが、直営でできる範囲だと思います。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】タイヤ用のワックスをたっぷり使うことです。
【期待外れだった点はありますか?】特になし
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】ブロックタイヤはあまり種類がないので、無くさないで欲しいです。
【比較した商品はありますか?】D605、TW
【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)