新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

大変満足しています。

2016/10/01 09:14

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 5.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR1100XXスーパーブラックバード
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い

何が購入の決め手になりましたか?】必須 以前隼で使用していたので、こちらに決めました。
?【実際に使用してみてどうでしたか?】必須 00レーシングのダブルバブルを使用していたのですが、頭に当たる風は少し和らいだ感じですが、脇に広がった感じのデザインですので、やはり体に当たる風の量がかなり軽減されました。
?【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】任意 ブラックバードは流石ホンダという感じで外から全てボルトで固定できるので、楽です。中間のネジを抑えるパーツが落ちないようにテーピンプする事とこの商品は、00レーシングと比べて分厚く頑丈なので、一番先のパッキン付ビスを取り付けるのが少し大変だったくらいですね。ゆっくりやっても30分掛かりませんでした。
?【期待外れだった点はありますか?】必須 ほぼ満足しています。デザインが風避けメインですのでどうしても上に広くなものですから、ダブルバブルに比べてちょっと悲しい結果ですが、BMWの方と走るのが多いものですから、実用面で高速走行時に体に当たる風の量が軽減されるのは疲れや走行距離の延長などに影響が大きくなるものですから必需品ですね。
?【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】必須 商品には大変満足しておりまして、隼の時にも大変助かったのですが、もう少しお手軽なお値段だと助かります。
?【比較した商品はありますか?】必須 ゼログラビティのツーリングタイプですね。こちらはドゥカティのモンスターで使用しているので悩んだのですが、スタイルの良いゼログラビティより幅の広いこちらの商品に決めました。
?【その他】任意 長距離ロングツーリングもしくは、高速道路を頻繁に使用されている方には是非お勧めですね。見栄え重視であれば、ダブルバブルの方が良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)