新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

FUKUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

オールインワン!お得です。

2016/09/29 09:00

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

社外のオイルフィルターを探すと高機能商品(マグネットや濾過能力)が色々出てきますが意外とフィルター単体のみでの販売が多いです。
純正部品でOリングを揃えればいいんですが少し面倒。
高機能フィルターを使う方はこのパターンでしょう。(Oリングの再利用はやめましょう。オイル滲みで寂しい気持ちになりますよ!)
フィルターは機能すればOKという方にはこの商品をお勧めします!
フィルターとOリングのセットです。後はオイルさえあればオイル交換でリフレッシュ出来ます。
オールインワン!この商品はおすすめ!です。

【何が購入の決め手になりましたか?】フィルター&Oリング オールインワン!
【実際に使用してみてどうでしたか?】問題なく取付けできます。
【期待外れだった点はありますか?】 期待通りでした!
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】このままで!
【比較した商品はありますか?】高機能フィルター
【その他】Oリングの再利用は絶対にやめましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)