新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

パリダカさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

問題なく使えます。

2016/09/25 16:48

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA NC700X
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切

メガネレンチで交換しますが、先にマフラーを外したほうがやりやすいです。

結構固く締まってましたが、メガネ2本で外れます。

センタースタンドはあったほうが良いです(私は無いと怖くて出来ません)。

ショートスタンドはNC700S純正品を使用 これも問題なく付きます。

ここで問題発生 サイドスタンドスイッチがなかなかきれいにはまりません。

無理すると確実に壊れますので、サイドスタンド側の穴にきちんとはまるように よく確かめてから締め付けてください。

私はここで1時間以上費やしてしまいました。。。スタンド締め付けボルト本体とスイッチは一体ではありません。自在に回りますので 固着があれば先に潤滑スプレーなどで軽く回るようにしてから取り付けましょう。

使用感ですが かなり足つきは改善されます というか 別のバイクになります(悪い意味で)。

足さえ届けば出来ればやりたくないカスタムですが タンデム時 強風時 の安心感には換えられません。

Fフォークの突き出しはABS付きだと20mmが限界かと・・・ブレーキホースがかなり曲がる。。。。

とりあえずしばらく乗ってみますが、荷物積載時の挙動によっては 元に戻すかもしれません。














※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)