新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

良品

2016/09/24 23:57

3.60 [ フィット感 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

安全側のフルフェイスが必須でした。ヤフオクで国内メーカー子供用を狙っていたが出品少なくパス。
たまたま店頭でMサイズ現品6,000円、ちょっと頭の大きい子供に被らせる。少し大きいが2年使って、内装Lサイズに変えれば向こう5〜8年使えるかなと思い購入。
子供曰わく、重さは大丈夫だが、ジェットより確実に重いとのこと。幼児がフルフェを嫌がるレポが多いため無駄使いにならないよう、「最初はキツいが被ると丁度良くなる。」と丁寧に事前レクし、被る前にデザインがカッコイいいと褒めちぎり、他のダサい商品を買う素振りを見せ、それを嫌がらせ、本商品に憧れを擦り込み、ようやく購入(笑)。子供も気に入ったし、まだ少し大きいが、ピッタリサイズを我慢するのは無理だと感じた。
品質はレース公認とやらで間違い無いし、海外製にしては細部の詰めもよい。特にシールドの隙間や開閉機構は国産並み。帽体も塗装もしっかりしているが、一方パッドは化学繊維感が強く、多汗な子供には不快かも。エアインテークもあり、外観的には機能しそうな気がする。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)