新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

ぐらさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

山に入る際のお守り

2016/10/26 21:01

5.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 手ごろな値段で安心を買える
  • 蓋のプラネジの耐久性が不安

KDX200SRをはじめ、2ストのオフ車は燃費が悪く燃料タンクも小さいので、ガス欠の不安が絶えません。
そこで山に入る際のお守りとして本製品を購入しました。


【何が購入の決め手になりましたか?】
ガソリン携行缶の中では手ごろな値段で、スリムな形状だったので本製品を選びました。


【実際に使用してみてどうでしたか?】
一番上の小さな蓋を開け、ノズルを取り付けて給油します。
ノズルのおかげでこぼしにくく、手も汚れにくいです。

ただ、他の方のインプレにもありますが、ボトルに給油する際に空ける大きなプラ製の蓋のネジは舐めやすそうなので要注意ですね。
ガソリンスタンドで給油してもらう際には、ボトルだけ渡して蓋は自分で占めるようにしています。

【取付は難しかったですか?】
フロントフォークにゴムひもやフックを使って取り付けました。
アタックツーリングでも落ちることなく、ハンドリングへの影響も感じません。

【期待外れだった点はありますか?】
特に無し

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
強度上仕方ないのでしょうが、凹みやすいので注意が必要です。
フロントフォークに取り付けていたら、ネジの頭と接触している部分が少し凹んでしまいました。

【比較した商品はありますか?】
なし

【その他】
購入後のツーリングでさっそく高速道路上でのガス欠をやらかしてしまい、本製品のおかげで事無きを得ました。
オフ車には必須のアイテムですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)