新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

no_cover.gif
1373809439670M.jpg

MONCHIさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

形を少し工夫して欲しい。

2016/10/11 13:54

3.50 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ
  • 使いにくい

複数回この商品を使用しました。

同じ様な商品がホームセンター等でも売られていますが、このウェビックガレージの物が一番安いです。と言っても数十円の差ですが。
さすがに安いだけあり、品質、質感はあまり良いものではありません。外箱の段ボールは他社の製品に比べると、薄く貧弱に感じます。しかし、機能面では特に問題なく、2l分の廃油をしっかり吸収してくれます。100mlくらいなら、余計に入れても大丈夫でした。あと、ビニールの口を縛るタイラップが付いてるのも良いですね。

容量が小さい商品なので、仕方ないのかも知れませんが、オイルを受ける部分の面積が小さく、オイルが飛び散ってしまうのが難点です。オイルの抜き始めと、抜き終わりでは、オイルの抜ける勢いに差があり、落下点が変わってくるので、廃油処理ボックスをズラしてやらないとオイルを受けれなくなってしまいます。また、風にオイルが飛ばされたり、車体をつたっていってしまったオイル等がどうしても受けれなく、地面にこぼれてしまう事があります。高さを抑えて幅を広くしてくれれば、もっと使いやすくなると思うのですが。どうしても、地面にこぼしたくない方は、4lサイズの物を使った方が良いかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)