新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

おおむね満足です。

2016/09/01 09:18

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA CBR1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

09年式cbr1000rr レプソルカラーに使用しました。ゼログラビティのスクリーンを使用する前はMRAのスモークダブルバブルスクリーンを使用していましたので比較インプレを書きます。
クリアのスクリーン変更したかったのでゼログラはクリアを選択しました。MRAのセミスモークよりも当然ですが視界がクリアで見えやすいです。しかしスクリーンの高さはMRAのほうが1センチほど高いのでスタイルはMRAのほうが好きだったかなという感じです。整流効果は大差ないように感じます。
スクリーン自体の厚みも違ってMRAのほうが少し厚めで上部のような感じがします。ゼログラは衝撃でパリンと割れてしまうような感じがします。
レプソルはスクリーンにステッカーが貼ってありますがMRAでは形状が純正と違い過ぎて貼り付け不可でしたがゼログラは少し熱で伸ばしながら貼れば純正のスクリーンの様に綺麗に貼ることができましたのでレプソルオーナーにはMRAよりもゼログラがおススメできます。

ゼログラのスクリーン自体の品質はとても良く満足のいくクオリティです。皆さんがインプレしている通り、歪みなく取り付け精度も問題ありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)