新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

no_photo.jpg

乙乙尺1400さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目だけはハンパなくカッコイイ!!!

2016/08/28 22:35

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 製造者の細かい気配り、購入者への愛が足りない。

まずトリコロールカラー仕様がある時点で買いでした!
自分は青トリコ(パールヘロンブルー)の2007年式CB400SBキャブに乗ってますんでこれがあると分かった時点で即買いでした。
対応自体は早くて(年式確認のメールと電話はウェビックからありました、たぶん古楽商品なので一応の確認なのでしょうが)素晴らしいスピードで届きました。
ただし、段ボールを開けてみると今時この高額商品に新聞紙で包装ですよ。プチプチもってないのかよ、と思います。マスキングテープでなにやら注意書き書いてあるし。
前方は純正ボルトと受けのナットを外し、ステーをそれでフレームに締め付ける。
後方はインシュロックで固定(わけわからんクッションテープ付)
このインシュロックが一番むかついた。最初からパーツに回してあったら工具がなきゃ外れねぇじゃん。結局外すのがめんどいのでニッパーで切って自分でもっているやつをつけた。はっきりいわしてもらうとインシュロック外せる体で作るなボケ。
つけてみると純正パーツぽくてよいです。
色の感じは全く一緒。
一番フロント側の白が個人的に微妙(青で良かったかな、泥ハネ目立つ)
ヒビリ感もあまり気にならない。
サイドスタンドに少し干渉してるのか若干固くなった。
段差でぶつけないか心配になるほど車高下がりますが大丈夫ですよ。
高級感出ます。
でも下側は裸なのでなんちゃってアンダーカウルに違いはないです。
つけてみて高い買い物ではないです。外したくないですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)