新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

no_cover.gif
1461844929632M.jpg

mira48さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
82件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

カスタム感がすごく増します。

2016/08/15 17:42

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA XR100モタード
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

XR100モタード最終型のフルカスタムを2台所有しております。
始めはオーリンズだったので、ウェビックさんにてこの商品を購入しました。
この商品は削り出しの精度も仕上げも素晴らしく、大満足していました。
しかし、ウェビックさんのセールにてナイトロンのリヤサスを購入してしまいました…
オーリンズに比べてナイトロンでは、リザーブタンクが細くて付きません…
ならば、ゴムを噛ませはイケるのではないか?と思い早速現物あわせで挑戦してみました。
4.7ミリの柔らか目のラバーでしっかりと付きました。
ナイトロンのショックは非常に素晴らしくて、もう一台もウェビックさんにて購入し、カスタム感を増す為にもう1セットこの商品を購入しました。
取付はリヤのアルミの泥除けを削らなければいけません…
ヤスリを使い現物あわせで削っていきます。
全体で1時間ぐらいで完成します。
ノーマルのバンドに比べて高級感があり、カスタムバイクだな!という感じになりました。
オーリンズの方はもちろん、ナイトロンの方にもオススメ出来る素晴らしい商品だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)