新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1514712948918M.jpg

フグタロウさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

いい音でにっこり。

2016/08/03 11:30

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA シグナスX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

シグナスを中古で購入した時から社外マフラーが入っていたので、8年間はそのまま乗ってましたが、接続部分とバッフル取り付け部が割れたので、W.Jコイルコーンパイプマフラーに買い換え!20日待った甲斐があり、当方溶接は素人ですが溶接部が凄く綺麗で感動しました。
接合部品は液体ガスケットが入らないぐらいガタもなくぴったりでさらに驚きます!念のため液体ガスケットは塗っときました。
元のマフラーの駆動系セッティングのままコイルコーンパイプでバッフル装着で走行しましたがかなり静かで市街地もいけます!全域でストレス無くなおかつ、トルクフルになりました。
バッフルを外しましたが爆音です。走行した感じはトルクが増します。1つ問題が有ったのは燃料タンクのゴムカバーとマフラーエキパイ部分が感触しない様にして欲しかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)