新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

no_cover.gif
1510314680442M.jpg

ssshojiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

USB端子がちょっと…

2016/08/01 23:28

4.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

 以前のインプレでUSB端子のことを書かれていた方がいらっしゃいましたが、私の場合はヘルメット側の挿す方の端子の不具合です。
 袋を開けた段階では気付きませんでしたが、いざ取り付けてみたところ完全にスコスコ。もちろん電源を入れても音は全く出ませんでした。で、何やら端子の根元に余分なプラスティックの段があるのを発見しました。これをカッターで丁寧に切り取り端子をより長くしたところ、やっと音が出ました。もちろんスコスコも解消です。写真は切り取った後の端子と、切り取ったプラスティックの部分です。
 でもこれって、製造での不具合なんでしょうか?他の方々が問題ないのなら(事実2つめの方を渡した同僚には何の問題もないようです)、たまたま私の分のみの製造時でのミスでしょうか?

 ところで不具合解消後、走行では使用していませんが、携帯を用いていろいろ試したところ性能は極めて良いと感じています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)