新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

no_cover.gif
1471617023491M.jpg

じゅんきちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

意外と不格好

2016/07/29 22:24

3.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 1.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI DトラッカーX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 整備性が良い
  • デザイン

DトラッカーXへの取り付けですが、取り付け自体は非常に簡単です。ただ、取り付け時にスペーサーが動き回るので適当な両面テープで固定したほうが良いかもしれません。
テールランプの形状は画像のとおりですが、DトラッカーXの鋭い印象と違い丸っこい形状をしているので、微妙に違和感があります。また、そのまま取り付けるとテールランプがリアフェンダーからかなり離れるのでマヌケな印象になります。付属の説明書ではスペーサーをテールランプステーの上に置くよう指示していますが、これを下に置くことでリアフェンダーとの隙間はいくらか緩和できます。その代わり、通常はネジ2点とはめ込みの2点の計4点で留まっていますが、はめ込み2点が浮くことになります。強度が気になる方は工夫が必要です。当方は無視していますが、変なブレもなく普通に使用できています。
個人的な意見ですが、モタードのスタイル的にはNGです。デザインにメリハリがありません。また、形状だけなら似た商品がほぼ半値であるのでそちらでも良いでしょう。DRCのフェンダーレスキットの方が、DトラッカーXのスタイルにはあっていると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)