新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

違う場所につけました

2016/07/29 22:12

5.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

本来とは違う目的で取り付けました。クラッチのマスターを交換しているため、ミラー用の穴に、クラッチ用のタンクを付けていますが、そのボルトとして使いました。もともとのボルトがどうしても気に入らなかったのですが、M10で、長さが10mm程度のため、なかなかそんなボルトが見つかりませんでした。ステンレスかアルミの黒で探したためです。ミラー用のホールボルトもあるのですが、デザインがイマイチでした。そこで、サイズがほぼ同じのドレンボルトを代用しました。ドレンボルトも色々あるのですが、ボルトの根元までネジ穴が切ってあり、デザインが…となると、なかなか良いものがなく、ここに辿り着いた感じです。ハンドル部分に取り付けますので、常に目立ってますし、自分の目にも常に入ってきます。『56』のデザインがいい感じです。ボルトの長さは表示がなかったのですが、15mmぐらいあるとおもいます。クラッチのホールには長すぎたので、ゴムワッシャーを挟みました。いい感じです。納期は5日でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)