新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1976lgfさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
128件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

眉唾ですが効果あります。

2016/07/29 19:27

4.80
取付車種:
HONDA XLR250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

XLR250に使っていました。
XLRのMD17Eエンジンは難始動エンジンとして有名で、オーナーたちはあの手この手で
始動性向上を画策していました。メーカーも認知していてMD30でセル始動になった
わけですが。

そこでこのノロジーが出た瞬間に即決したわけです。
しかもランナップが充実していて、タイトなXLRのプラグ周りに180度ストレート
モデルがドンピシャ。当時爆発的に売れていたXLR(アメリカではXR250/ME06)のために
出したんだろうと思えるほど。

で、このノロジー。質感がとても良くてかっこいい。これだけで大満足です。
プラグのネジキャップを付ける必要があるのがちょっと面倒ですが、カッコいいから良し。

性能はかなり良く、始動性が格段に向上します。しました。
乗り味もマイルドになって非常に乗りやすくなり、燃費も確実に向上。
当時流行っていたスプリットファイアのプラグとの相性がよく、セットで使うと
完璧でした。

耐久性も良く、何より性能の劣化が少ない(6〜7年目にもなるとさすがに効果は半減
したように感じますがw)各素材の品質がすごく良いです。
アメリカ製品ってガサツなものも多いですが、すごく良いモノも多いですよね。
このノロジーは良いモノの部類です。怪しく古臭いホームページが全てを物語ります。

自作ノロジーなんてのも流行りました。
自身も作ってみましたが、確かに似たような性能は出せるけど劣化が圧倒的に早かった。
随所の素材品質と選定、作りこみも違います。
自作でもコードとキャップと素材を集めたらたいして安価にならないんだから、普通に
ノロジーを買った方がいいという結論になりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)