新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1447148695875M.jpg

しろさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

日帰りツーリングにピッタリ!

2016/07/26 18:53

4.00 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

Ninja400 ABS Limited Edition(2015)に使用しています。

■購入した理由
これまで使用していた「ROUGH&ROAD SHMバリアブルシートバッグ BLACK/RED RR9021」が、A4サイズの用紙を入れると端が少し曲がってしまう形状だったため、こちらの商品に変更しました。

■デザイン
どんなスタイルのバイクにも合わせやすい、プレーンなデザインで好印象。

■持ち運び
持ち運び用の取っ手がしっかりしており、また持ち運び時に取っ手を持った状態でバッグが体側に傾きません。(持った時に傾いてしまうバッグが意外と多いんです)
総じて持ち運びがしやすい印象です。

■使い勝手
荷室へのアクセスはマジックテープとチャックの2段階になっていて、チャックを開けっ放しのままマジックテープだけで簡易的に閉じることもできるので、開け閉めの頻度が高くても面倒ではありません。開口部も広くて使いやすいです。
スタイリッシュな外見の割に、収納部はスクエアに近い形状なのも◎。

■容量
主に持ち運ぶものとして
・一眼レフカメラ
・500mlペットボトルまたは水筒
・財布 ・iPad ・車検証
・A4サイズの書類
を想定しましたが、問題無く収納できそうです。
日帰り〜一泊くらいのツーリングにピッタリのサイズです。
キャンプや二泊以上する場合は、荷物量を考えると小さく感じそうです。

■コストパフォーマンス・満足度
Webike価格であれば(笑)コスパが非常に高くて使い勝手が良くてオススメです。
インプレ数が多く、なおかつ総合評価も高い理由が良く分かりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)