新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

いーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

荷物を積むのに便利です

2016/07/25 05:03

4.00
取付車種:
KAWASAKI Z1000 (水冷)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 同じ規格でも若干精度にバラつきがあります

Z1000(2011)で使用。
SHADのトップケースは、タンデムシートのSpeedrackに付けているので、追加で何か積みたいときに使っています。

他のベンチュラのラックと異なり、上に伸びるバーが無いのでトップケースのカギの邪魔になりません。(荷物をフラットラックに積めば干渉するのですが。)

また、ラック下に、荷掛フックが4箇所あるので、意外にしっかり積載できます。

取付は専用ネジ2本緩めてグラブハンドルと差換えるだけなので簡単です。

ラックの精度はバラつきがあるようで、ベースにスペーサーを追加して何度もあわせたのですが、なぜかグラブハンドルが一番渋く(入るのは良いのですが、下からしっかり叩かないと外れない)、パックフレーム、スポーツラックはスッと楽に取り外しでき、このフラットラックは揺すりながら入る感じ(外すときは少し手で下から叩きます)です。

ただ、必要な時だけ取付できるので、満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)