新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

商品区別が不明解

2016/07/24 18:45

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • メーカー側の不正確・不適切な回答と応対

中古で既に装着されていたものですが、PJ交換に当たりネジをつぶしてしまい、同じものを購入。

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=15207(ヨシムラのサイト)
では、?推奨エンジン:88cc以上 (STDヘッド未対応)、?・推奨エンジン:ヨシムラヘッドKIT、?・推奨エンジン:他社ヘッド124cc
の3種類があって、当方のものがどれに該当するのかメーカーに問い合わせた上で、注文しました。
しかし、
メーカー側の回答が間違っていた
ため、使い物にならないものが到着し、メーカーにクレーム。

3者の違いはMJNのみとのことで、到着した品物をメーカーに送り、MJNを交換して、返送してもらいました。


・自社の製品だから、正確な回答をすべきである。

・メーカー側のミスだから、当方からの送料をなぜ、ユーザーが負担しなければならないのか?


今思い出しても腹が立ちます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)