新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

no_cover.gif
1536168141732M.jpg

ヒルナンデスさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

色褪せに注意

2016/07/20 01:28

4.40 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

5月から7月現在にかけて使用した感想ですが、
着用してみますと174cm/60kgでMサイズがピッタリで、
硬い生地にもかかわらず動きやすく、ライディングに支障は感じませんでした。

素材も軽く、腕のアジャスターでフィット感も調整できるので、ジャケットおよびプロテクターの重さも気にならず、大げさですが、シャツを着ているような着心地の軽さです。

特徴である麻素材も強靭そうで厚みがあり、もしもの時を考えると頼もしい所(軽さも相まって高速走行では酷いことになりそうですが)。
素材による涼しさについては疑問ですが、汗をかいてもべとつかず快適ではないかと思います。

ただ、天然素材か製法のためか存じませんが、若干の色褪せが見られました。
五月半ばにオリーブを購入しましたが、3カ月で背中から腕にかけて茶色く変色を確認しました。
ワンシーズンで処分する前提で購入したのでさほど気にならないのですが参考までに。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)