新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

オフロードに特化したミラー

2016/07/01 06:37

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【何が購入の決め手になりましたか?】
悪路走行時には、転倒してミラーを壊さないように、または、枝や障害物にミラーが当たらないように、簡単にミラーが折り畳める事が出来るこちらのミラーを購入しました。
簡単に瞬時に折り畳み出来る事が、購入の極め手になりました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
非常に便利で購入して良かったです。今まで使用していたミラーには、もう戻れません。
私の車両取り付けには、ミラー高さが足りなかったですが、かさ上げカプラーを取り付けてミラーを装着しました。
また、ミラーにも若干の長さ調節機能が付いてます。
ミラーがヒンジ部分で揺れるので後方確認がしにくいですが、オフロードに特化しているミラーなので満足しています。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
簡単に出来ましたが、ヤマハ車両など逆ネジ車両は購入時確認が必要です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
折り畳みヒンジ部分の六角を増し締めしないと、すぐに緩くなります。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ミラーだけ、支柱だけ、部分的に購入出来るとエコかもしれません。

【比較した商品はありますか?】
あります。以前使用していたナポレオンミラーです。
ナポレオンミラーは、頑丈でしたが、折り畳みできなく、ダブルナット部分が非常に弱く、緩みの度に締め付けすると、ネジ山が壊れるミラーでした。
今まで、こちらのオフロードミラーを使用していて、トラブルは起きていません。

【その他】
後方確認には、ミラープラス目視が良いです。
このミラーのガラス部分は、普通のミラーですから、折り畳みしていても、衝撃には弱いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)