新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1685403157681M.jpg

MasaVst65さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

サイズが…。

2016/06/18 12:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

25センチを購入しました。
足幅・甲ともにすこし窮屈です。
0.5センチくらい小さく感じますね。
海外の方の足には会うのかもしれません…。
デザイン的にはこの方が格好良くなるのですが…。

後は細部の作りがやはり値段なりです。
糸の処理が雑であったり、ベルクロ部分がはみ出して取り付けてあったり、ジッパーの部分に生地が当たって開閉に干渉したりします。

構造的には踝上までしか防水ではないようです。
ジッパーと内張りがそこまでしかなくそれより上はベルクロのみの固定になっており、
雨天時はハイカットタイプと同等で合羽のみでは巻き上げなどで浸水すると思われますので、ブーツカバーとの併用を考えています。
他社製品のハイカットの防水タイプで浸水を体験したのでブーツカバーは保険として着けたほうが良いと思います。
プロテクションはしっかりしていて、全体的に固く必要な所には補強が入っています。
その為かソールも固く厚めなので操作には慣れが要りそうです。

雨期の教習を前提に購入した為防水タイプを選びました。
これからの時期では蒸れると思われますので夏は苦しそうですね。

コストパフォーマンス的には優れていると思います。
通勤通学等普段履きには良いのではないでしょうか。
防水ブーツをかねて教習用に買うとか…、良いと思いますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)