新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000359access

1341838455513M.jpg

SENKOさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

バイク本来の性能を発揮するために!

2016/05/18 13:55

4.00
取付車種:
SUZUKI イナズマ1200(GSX1200FS)
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • リターンスプリングが重すぎる!

 イナズマ1200用の設定がないので、GSF1200用を購入し取り付けてみました。
 取り付けには、まずGSF1200のインシュレーターに交換する必要があるのと、別途アクセルワイヤーやスロトッルホルダーを購入しなければなりません。
 私はファンネル使用が嫌だったため、JAMさんの3Dエアふるたーを取り付けました。
 取り付けて感じたことは、ポン付けでも意外と走ってしまうことです、ただダイノマシンで計測すると、空燃比が若干ズレていたので、新たにMJジェットを購入してセッティングを出してみました。
 ある程度セッティングが決まると、アクセルと少し開けただけで、「シュコーっと」加速し、負圧キャブでは味わえない加速をしていきます。
 こんなことなら、もっと早く交換しておけば良かったと改めて感じました。
 ただ、FCRはレーシングキャブなので、ボディーがローラーによって削られていきます、従ってメンテナンスとエアフィルターの装着をした方が、長く使用できると思います。
 また、慣れてしまえば簡単にジェット類の交換もできうるので、自分にあった走り方に合わせてセッティングが出来るのは流石です。
 高価な商品ですが、明らかにノーマルと比べ変わるので鋭いレスポンスを求める方にはお勧めできるパーツです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)