新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1366711408927M.jpg

cowgyyさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

初RISE!

2016/05/06 12:44

5.00
取付車種:
YAMAHA マジェスティS
評価のタイミング:
  • 加速、高回転での延びが格段に上がった
  • エンジンノイズ低減

雑誌に掲載されているのを見て、評判も良く高性能なスクーター向けのオイルとの事でしたので、交換時期に合わせ今回購入しました。今まで仕様していたオイルは某メーカーの部分合成油でグレードは10W-30でしたが、特に不満もなく使用していました。今回は全合成油で、5W-40になりますので、夏場から冬場までマルチに使えそうです。
交換してすぐ気付いた事は少しエンジンノイズが減った事でしたが、まぁこんなもんだろうと思い暖気させいざ乗ってみると、違いが明らかでした。まず、加速が良くなっており、最高速までの到達時間が明らかに早くなっているのと、高回転での延びが向上していました。
これにはびっくりして、駆動系のセッティングでもやり直したのかなって思うくらいの感覚でした。仕事で車のメカニックをしているので、色んな添加剤やオイルを車やバイクに入れて試したりした事はありますが、正直体感できるような物は無く、あまり信じるタイプではありませんでしたが、このオイルは良い意味で裏切ってくれました。
今後はこれを使い続けます!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)