新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1589673877484M.jpg

KAWIさん

ステータス

日記投稿件数
225件
インプレ投稿件数
171件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
22人
no_photo.jpg

普段着としてもどうぞ

2016/04/07 19:04

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 履き心地の良さとカットデザインの美しさ

各社から様々な、デニムパンツが発売されていますが、ワンウォッシュのカラーと美しいカットデザインが気に入り、EDWIN 503 ZYRON RIDER JEANSを選びました。

ZYRONの合成繊維から想像していた、一般的なゴワゴワした履き心地ではなく、意外にもというか、かなり一般的なジーンズに近い感触で、とても履きやすく満足しています。
カットデザインはレギュラーストレートで、シンプルで美しいと思います。
普段着としても十分使える、ある意味柔軟性があり、バイクに乗るとき意外にも重宝しています。

私の体格は、身長178cm、体重65kgで、選択したサイズは、L(32inch)88.5cmです。
実際のウエスト周りより、かなり大きいかとも思いましたが、ジーンズメーカーのEDWIN社ですので、サイズは普段履いているジーンズを基準にして間違いありませんでした。
この辺りのサイズ感は、私的なイメージですので、あくまでも参考にしてください。

LENGTHは84cmで、ライディングブーツを履いてバイクに乗車したし姿勢を想定したものですが、長すぎず普段使いでも丁度良いです。
私的な都合で、暫くバイクに乗れないため、普段使いがメインになりそうです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)