新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1427262114493M.jpg

ひなちちさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
48件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

インパクト大

2016/04/04 18:05

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ペン先の予備が付いてる
  • 期待通りの性能
  • 二度塗りは必須
  • 値段が高い

【何が購入の決め手になりましたか?】必須

使用後のインパクト・目立ち度ですかね?

【実際に使用してみてどうでしたか?】必須

ペン先が、装着の際、丸型と平型の選択ができ、パターンにあわせやすく、塗りやすかった。
一度塗りの際は、全体に塗る事を重視し、
二度塗りで、仕上げる様に作業をしました。
アップ写真の、
左側が、二度塗り仕上げ
右側が、一度塗りの状況です。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】任意

パターンによっては、細い部分があり、ペン先が入らなかった所もありました

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】任意

力を入れずに塗る事が大事。
重ね塗りを前提にするので、リラックスして行う事を心がけましょう。
私は、ペン先1本をバサバサにしてしまいました。

【期待外れだった点はありますか?】必須

今回、ピレリのエンジェルST リア190/50/17 に使用しました。
タイヤサイズも大きいし、ツーリングタイヤなので、パターンも多いです。
二重塗りを前提にしている商品なので、1本で間に合うか不安でしたが、やはり、ちょっと足りませんでした。
下塗りは余裕でいけますが、仕上げの二度塗り目が残り2.3溝で、出が悪くなり無理やり仕上げた。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】必須

容量をあと少しだけ増やして欲しいです。
残りの2.3溝分だけで、もう一本購入は・・・

【比較した商品はありますか?】必須

なし

【その他】任意

使用して思いましたが、書きやすく、はみ出しても、すぐに拭けば、OKです。はみ出しも気にならいので、使い勝手はかなり良いです。
パターンの多いタイヤに使用する際は、2本購入しておくと、安心です。(ツーリングタイヤ)
パターンの少ないタイヤに使用するなら、1本でも十分だと思います。(スポーツタイヤ)
二度塗りすれば、発色も良く、個人的には、満足しています。
ただ、ちょっと値段が高いかな?

耐久性は、これからなので、どんな報告ができるか楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ひなちちさん
コレで、第5回インプレッションコンテストで、金賞を頂きました。( ̄▽ ̄;)とても驚いております。
ありがとうございました。m(__)m