メニュー一覧
  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

5.0/5

★★★★★

ICONのRAIDEN DKR JACKETに装着しました。
ジャケットにはデフォルトで同じプロテクターが内蔵されているのですが、ツーリング途中から違和感を感じましたので帰宅後に確認してみたら真っ二つになっていた為に即購入いたしました。

【何が購入の決め手になりましたか?】
写真を見る限りではICON純正品のプロテクターと瓜二つでしたので、これはいけると思い購入に踏み切りました。
またICON純正品を購入するとなると値段も若干高い上、取り寄せで納期が長くなってしまいそうでしたのでメーカー在庫有で納期が早そうなトゥカーノウルバーノの製品を選びました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
ICON純正品と全く同じ物でした。
また当然ながらジャケットに装着した感触もICON純正品と全く変わらず、この価格にしてこの納期であればジャケットを長く使えそうで安心しました。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
ICON純正品と全く同じ物ですので、ジャケットに入れても違和感なくフィットします。

【期待外れだった点はありますか?】
特に無し

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
寒い日の走行が多かったので、プロテクターが固くなってしまった所に力が掛ってしまい裂けたと思われるのですが、さすが事故も転倒もしていないのに真っ二つになってしまうのはどうかと思いました。
もう少し耐久性があればと思います。

【比較した商品はありますか?】
ICON純正のプロテクター
物が全く同じで値段も若干高く、納期が長くなりそうでしたので候補から外しました。

【その他】
ICONのウェアでプロテクターが痛んでしまった方はこちらのブランドの物が安くておすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/03/29 01:41
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

中古品から探す

PAGE TOP