新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

普通に問題なく使えるチェーンルブ(´・ω・`)

2016/03/24 20:18

3.00
取付車種:
HUSQVARNA TE250
評価のタイミング:
  • 可も無く不可もなし
  • 注ぎにくいパッケージ

その名の通り、オフロード専用?ということで購入しました。

塗布したあとに若干ですが「プチプチ・・」と泡がはじけるような感じがします。
粘度は、サラサラすぎずベトベトすぎない、「ネトネト」という感じです(伝わるでしょうかw)

走行後のリヤホイールや外装の内側を見る限りでは、飛散も少ないほうだと思います(塗り過ぎなければ)。

塗布したルブの浸透具合も悪くないです。

★ココがイマイチ
写真の赤いノズルが見えるでしょうか?
他社のチェーンルブによくある、細いパイプが付属していません。
なので、チェーンへのアクセスが遠く、周囲に飛びちりそうです。
なので私は、その辺に転がってた他の商品のノズルに付け替えて使っています。

★まとめ
普通に問題なく使えます。

★所感
個人的には、以前使っていたDIDのチェーンルブが使いやすかったです。
DIDに戻すか、他に挑戦するか・・いずれにせよ次回は違うものを試そうと思います。

ただ、「普通に問題なく使えるって実はとても良いことかもしれないぜ?!」と心の中のもう1人の自分が囁いているのも事実です(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)