新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

no_cover.gif
1447911739287M.jpg

エイシストさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ステーの長さに注意。

2016/03/16 03:28

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

私はGSR250に取り付けました。3か月ほど使用してのインプレです。

【取り付け】
本品を仮組みし、ミラーを外して取り付けるだけです。ものの5分で終わりました。

【デザイン】
他のドリンクホルダーとは一線を画すデザインは好感が持てます。四角型にしたことによる隙間が実は絶妙で、グローブをちょっと置きたい時などにとても重宝します。

【気になる点】
・ホルダー下のボルトがとにかく気になります。既に2回脱落しました。一度目は私がしっかり締めつけていなかったので仕方ありませんが、2回目はしっかり締めつけた上での脱落でした。ストレスになるので、缶コーヒー用と割り切ってボルトをレンチで増し締めしています。ボルト締め以外に方法はなかったのでしょうか?

・表題のステーについてですが、私のGSR250はハンドルに本品を取り付けることはできません。そこでステーを使用してミラーに取り付けるしかないのですが、そのステーが長いのです。とにかく長い。ホルダーの飛び出し具合がすごいです。私は気にならないので良いのですが、これから購入される方はステーの長さを考慮されることをお勧めします。

【さいごに】
値段もデザインもよくまとまった、魅力的な製品だとは思います。しかし、まだまだ改善点が多く見られることから、星3つ、オススメできませんとさせていただきました。
他の多くの方が指摘されているように、メーカーさんはホルダーの固定方法は再考されるべきだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)