新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1683246988736M.jpg

よっち号さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

オススメレインスーツ!

2016/03/10 00:22

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

身長168cm、体重58kgで、Mサイズを購入しました。
サイズ感はやや大きめです。他のジャケットのLサイズぐらいかと。ただ、下に着込む冬場には上半身がパンパンにならなくて済むので、私見ですがこの程度の大きめならば許容範囲。逆に「冬場は着込むから」といってLサイズを選んでいたらアウトでした。
生地は薄めでゴワゴワせず、着た感じがとても軽いです。また袖口が広く、レイングローブの裾を袖の中に入れやすいのがとても嬉しいです。
取り外し可能なフリース生地のインナーは、ファスナーでアウターと繋げるのに加え、袖と襟の部分のゴムとボタンでも固定するようになっているので、着たり脱いだりする際にアウターとズレることはありません。色は深いグレーで、単体で部屋着として愛用できます(してます)。
今日、このレインスーツを着て、気温5°Cぐらいの雨天の中を30分ほど走りましたが、当然雨の進入はなく、またフリースインナーのおかげか寒いと感じることもなかったです。
サラッとカジュアルなスタイルで、軽量・脱着インナー付きの高機能。着潰してもまた同じものを買おう、と思えた商品でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)