新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

L.さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

購入をお考えの方へ。

2016/01/31 14:33

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ
  • 色調がイメージと違った

昨年、ポイント10倍セールの時にコントラストカットを購入しました。
納品は思ってよりも早かったです。

開封してしまってから気が付いたのですが、商品説明の画像にはロッカーカバーの上部端に2つ共 Roland Sands Design のロゴがあるのですが、届いた商品には片側1つにしかロゴがありませんでした。
他社様サイトなども見ましたが、どこも2つ共ロゴは入っていたので本物かなと疑問に思う所もありますが、RSDのパッケージに入っていましたし多分本物でしょう。
(サイトのショッピング利用規約ですと、開封してしまったら返品は無理の様です。)

また、コントラスト部分は雑にサンダーで削り取った様に面も出て無くガタガタで、その後磨いた様子も無く残念な感じです。
色も艶ありブラックと言うよりは半艶です。
クオリティーを気にされる方は、コントラスト以外をお勧めしましす。
私も実物を見た事があれば購入しなかったかと思います。

取り付けですが、インチ六角と知識が少しあれば1時間以内位です。
新品のガスケットは付属されてい無いので走行距離がいっている車両の場合は、新しいものを用意された方が良いかと。
自分で取り付け後、3000キロほど高速も含め走行しましたがオイルの滲みや不具合はありません。
私の様にスポーツスターのロッカーカバーが好きでは無いと思っているかた方にはお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)