新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

no_cover.gif
1524734626871M.jpg

つばりんりん★さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

かなり良いんだけど・・オールシーズンではないね。

2016/01/04 13:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コスパ他多数
  • 寒いシーズンはNG

1年以上使っています。
長野から東北へトータル2000km前後のソロツーで着ました。 防風・防雨性能は完璧だと思えます。 前が見えないくらいのスコール(30分程度)にも拘らず、全くジャケット内は濡れませんでした。 色は白過ぎず自分はここも気に入っています。(プラチナシルバーという名前はおいといてw)
 
マイナスな要素は
1.ベンチレーターを閉めた時に風の抵抗となり、高速走行では特にジャケットが上へ引っ張られます。 時速100キロ以上の走行で1日(8時間程度)走りましたがきつかったです。 
2.昨日(1/3)も薄手の上に羽織って出掛けましたが、ベンチレーターを閉めた状態でも冷気がファスナー部からかなり漏れ込み両肩寒!!!!!っと言う感じで慌てて持って出た極薄ダウンを着こみました。
3.インナー別売り これは仕方ないんですが、当商品のHPに別売りインナー(専用)のリンクがない!! 他の商品にはあるのに。WHY?

ポケット・アジャスターも多いため幅広いニーズ・体系に対応出来るという素晴らしいジャケットです。 また値段も手頃ですし真夏・真冬以外は着まわし出来る所もナイスです。 タンデムグリップもポケット内にあり、パッセンジャーの手も寒くないという気遣いも素晴らしいと思います。 ベンチレーター全開ならばいうことありませんので、通年で出番は多いのでは!?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)