メニュー一覧
  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: MT-09

5.0/5

★★★★★

海外製のハンドルバーを購入し養生をして切断加工をしていたのにも関わらず傷だらけになってしまいましたのでアルマイトをお願いしました。

【何が購入の決め手になりましたか?】
以前フォークのアウターチューブのアルマイトをアルマボックスでお願いした事があり、価格も仕上がりもとても満足のいくものでしたのでまたお願いする事にしました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
海外製ハンドルのアルマイトの品質が手の爪でひっかいたぐらいでも傷が付くような貧弱な物だったのに対し、コーケンさんのアルマイトは丈夫でそんな事にならず長く使えそうな感じです。

【取付のポイントやコツを教えてください】
・書類を何度も確認して不備を無くす
・品物が暴れないようにしっかりと梱包
・イレギュラーな対応が必要な場合は事前にコーケンさんへ電話

上記の3点はしっかり押さえておきましょう。
特にイレギュラーな対応が必要な場合は事前に電話をして不明な点をクリアにしておく必要があります。
私の場合は傷隠しにラッカー塗料で塗装をしていた為、事前に電話をしてブラスト処理(有料対応)をお願いしました。

【期待外れだった点はありますか?】
特になし
ただしメッキと同様に傷はそのままの状態で上塗りされるので傷は消えません。着色する色によっては目立たなくなるとは思いますが、どうしても傷を無くしたい場合はペーパーがけなどをして傷を極力減らしてから送りましょう。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特になし

【比較した商品はありますか?】
特になし。

【その他】
工場と言うと気性の荒い方が対応してくるようなイメージですが、コーケンさんの場合は親切丁寧に対応していただいたので安心してお願いできました。
特に今回の場合は塗装済の品物をお願いしたので色々と不安があったのでなおさらです。
またアルマイトの品質にも大変満足しております。
再度アルマイト処理が必要になった際にはリピートさせていただこうと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/01/07 00:26

役に立った

中古品から探す

カテゴリで絞り込む

ブランドで絞り込む

PAGE TOP