新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

40前のゲーム好きなおっさんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

採寸時にご注意を!!

2015/12/05 20:49

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 薄手なのに暖かい
  • オマケのインナーパンツが脱ぎづらい。

皆さんは冬場ウインタージャケット、ウインターパンツ「のみ」の着用はされますか?ほとんどの方は「下着」「暖かい物」「かぜを通さない物」と組み合わせて着用されていると思います。ですのでウインタージャケット、パンツを購入する為採寸する際は、それらを着た状態で採寸をお勧めします。当然靴まで履いた方がベストです。170センチ50kgのガリガリ体系の自分でもSサイズがピチピチでウエストを止めると弾けそうな状態でした。インナーパンツをのけてもとてもバイクに乗れる状態ではありませんでした。もちろん裸であれば着ることはできますが、真冬にコレは無いでしょう。

事情を説明して交換対応をしてくださったスタッフの方には感謝です。

なお、商品については薄手なのに風を通しません。寒くなく圧迫しないので楽ですし、足先からも風は感じられません。(バイクはPCXです。)スタイルもかっこいいです!

そしてインナーパンツ。これもあわせて履くとおそらく汗をかきます。今現在(12月)四国ではインナーは不要かと思います。家での部屋着の上に履いている状態ですw
ただ、インナーパンツをセットした状態だと脱ぎにくい。作業ズボンを履いた状態で脱ぐなら座らないと無理です。オマケではありますが縫製などは丁寧です

スクーターの方にも安心してお勧めできますが、採寸だけは気をつけて!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)