新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

no_cover.gif
1430357452603M.jpg

ともさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

SYGN HOUSE POWER SYSTEM

2015/11/27 18:55

3.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ナビとレーダーとGo Proを常時電源入れてるので一口に付き2アンペアのUSBが欲しくて買いました。

前回、デイトナのを買ったのですが、1アンペアでの充電では、ナビとカメラが追い付かず、おまけに2口しかなかったのでもう一つ付けたら配線でハンドル周りがみっともなくなったので、良い事なしで買い換えました。

充電は満足です。
形状が、もう少しコンパクトだと☆追加です。
オプションでもいいのでLightning USBがあると、ケーブルの切った貼ったをしなくていいのでぜひ商品化してほしいですね!
後は、ケーブルの長さ! 最短10センチメートルとかあったら☆もひとつ追加です。 基本、殆どの人がハンドル周りに付けるでしょうから、短いのがあった方が便利だと思うのです。
他に必要なケーブル合わせると1万円位になります。
 
色々書きましたが、2アンペア・3口・防水・材質と必要なものが揃ってるので、本体のでかさを意識の外に追いやることができる人はいい商品だと思います。
 
隠すのに、タンクの下に本体置くのはオススメできません。 ノイズ拾って、レーダー誤作動するし、GoProの音声に雑音が入りました。 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

Cooさん
ノイズの件、その後何か対策をうたれましたでしょうか?
今、ECLIPS COBRA USB電源を使用しているのですが、グランドループでノイズが無線機に出ていて、さらにこの電源が調子悪いので、5V6Aに買い換えようと思っています。
ともさん
多少邪魔になりますが、フェライトコアを使えばノイズは気にならなくなりました。
 どうしてもケーブルをエンジンの近くを通さないといけませんでしたので見えない所に3個設置しました。
 
フェライトコアで検索をするか、USB ノイズフィルター辺りで検索すると製品の説明をしてくれてるHPとか見つかりますので参考にしてみてください。