新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

ドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグ

2015/10/27 00:23

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

A4サイズが軽く入るメッセンジャーバッグを探していましたら、このドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグに行き着きました。

サイズは、W380×H240×D70mmで容量の19リットルのAサイズよりは少々大きい目で、素材生地がターポリンの防水性に特化したデイパックです。

その防水能力はポケットのジッパーの取り付け方法を見てもお解り頂けますとおり 極めて高い技術レベルであることがわかります。

生地のターポリンはテント生地によく使われている丈夫な素材ですので、知識のある人からはアウトドアデザインであることがわかるのでしょうが、外観デザインはとてもアッサリとしてシンプルなので普段使いにもオシャレなデイパックです。

もちろん、このドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグは上品なデザインですが基本的にはアウトドアで使用しても全然構わない丈夫な製品です。

特筆すべきは、このドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグは、変形させて自転車のフレームのトッルチューブに取り付けできる構造になっていたりします。

また、生地のターポリンは、思ったよりも薄い生地なのですが先にも述べましたとおりテント生地にも使用されているような丈夫な生地ですので破れ難く、生地表面も滑らかに仕上げられていますので排水性も良くモノが引っ掛かりにくいですので更に破れ難い状態です。

そして、このターポリン生地には防水能力も十分にあるので水ばかりではなく汚れも付きにくいです。
また、防水スプレーをしておきますと、更に防水能力と防汚能力を高めておくことが出来ますので定期的に防水スプレーを塗布しておきますとこのドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグを長持ちさせることにもつながります。

防水スプレーをしておきますと、少しくらいの擦れ汚れなどで黒い線が付いた場合でも簡単に汚れが落ちることが多いですので安心です。

いつまでも美しい新品の様なままのこのドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグを使用出来ますのでとても嬉しいです。

このドッペルギャンガーアウトドア3WAYメッセンジャーバッグは、とても丈夫な作りで生地も強く長持ちしますので きっと一生モノになると思います。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

【ZONE】さん
このインプレッションは、編集中にミスで投稿してしまいました。
写真も添付してない状態ですので削除をお願い致します。
完成した投稿は、別途投稿してあります。
(この記事は公開のための審査中です。)になっています。
【ZONE】さん
って、書いたけど400ポイント頂きました。
いいのかなっ?ありがとうございます。