新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

さすがベビーフェイス!

2015/10/08 22:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が好き
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

2012年式 ninja1000ABSに取り付けました。取り付けはショップ依頼です。あまり走りにこだわりはなく、高価であることもあり、じっくり悩んで決めました。メーカー的には、マーベリック製とかなり悩みましたが、ポジションの設定が多いことと、ネットで見る限りベビーフェイス製を装着してる方が圧倒的に多そうな感じを受けました。見た目だけのパーツであれば、自分の気に入ったものに一直線なのですが、やはり、バックステップとなるとその機能性や快適性が重要だと思い、皆さんの意見を参考にさせてもらいました。結果的に、16mm バック/21mm アップで設定して乗っていますが、とにかく、フィーリングがいいです。バイクが素直になった感じがあります。ポジション的には、少し中途半端な感じがあったのですが、前傾になることによりしっくりきました。自分的にはこの方が高速巡航でも疲労が少ないように思います。街乗りの発信停止を繰返す中では、圧倒的に、新しいポジションのほうがしっくりきています。
次に悩んだのが、色です。これは完全に見た目だけの問題ですが、最初は、黒しかない!と思ったのですが、ゴールドを装着してる方が非常に多く、だんだんとゴールドが欲しくなりました。が、結局黒にしました。
デザインはすごく気に入ってることもあり、黒であることに何の違和感もなく気に入ってます。ただ、実際にゴールドを付けている車両を見たときに、後悔するかもしれません…個人の好みの問題ですが、ここは最後まで決定的な要素を欠いたままの選択でした。
納期についててますが、当初は3週間待ちとのことでしたが、結局は約2週間で到着しました。最後まで悩んだマーベリックは即納品できたみたいなので、この点はベビーフェイスさんに、頑張って欲しいところです。
トータルとしてはかなり満足です!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)