新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

YuDA!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

一見すると馬鹿馬鹿しく思えるが

2015/08/01 19:38

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

当方身長178cm、胸囲100cm、腹回り85cmでLサイズを使用。
JK-067にSK-679、K302Sを追加したものと一緒に使用しています。

この商品のメッシュ生地は固めで、
同社製品のAK-1073Dエアメッシュシートカバーのそれと同じです。

ジャケットの中にスペースを作るだけ、という分かり易くも胡散臭さ満載の商品ですが、ジャケット内臓型のプロテクターの場合は全身に空気が流れるのを感じ取れるため、非常に快適です。

手持ちのSK-680でも使用してみましたが、腰周りのベルト部分以外は風が流れ込んでいたので使用しないよりは快適です。
少なくとも「我慢できない!」というものではありませんでした。

所持していないのでわかりませんが、SK-676等のフルプロテクトジャケット系でも快適性は向上すると思われます。

暑さのためにプロテクターをエアスルー系に変える前に一度試してみることをお勧めします。

余談ですが、ジャケットとの間にスペースを作るという性質上、冬のレイヤリングにも活用できるかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)