新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000140access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

何が変化するのかを求めて変えてみた、興味本位やね

2015/07/21 09:17

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • ないよ

【何が購入の決め手になりましたか?】何か変化を期待して購入です。カタナってフロントが細く貧弱なもので。決定的だったのは頭が六角形なのでスパナが使えることですね。

【実際に使用してみてどうでしたか?】少し硬くなったのかな。コーナーで揺れてる感じが小さくなった気がします。費用に対する効果は玄人好みでしょうね。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】簡単ですよ、15分程度でした。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】フレームをジャッキで受けて前輪が接地するスレスレに浮かせると、後は純正を抜いて差し替えるだけの超簡単!ホイール外す必要なかったです。

【期待外れだった点はありますか?】ただのボルトですからね、悪いところはないです。
あ、純正にあるナット抜け止め割りピン用の穴が欲しかったかな。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】純正にあるナット抜け止め割りピン用の穴が欲しかったかな。今までワイヤーでロックしてたもので。

【比較した商品はありますか?】まめしばのクロモリアクスルです。フォークブラケットもごっついの付いてるんで悩みました。

【その他】後ろ側とピボットも売ってますがちょっとお高い、フレーム剛性も弱い車体なんで気になるパーツですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)