新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

no_cover.gif
1462273854233M.jpg

うめ吉わんこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

再度投稿です。(取付)

2015/04/29 20:45

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • スペック・性能に不安
  • 細部の作りこみ

注意書きに(取付け時に加工を要する場合がございます。また、一部に塗装のムラや形成時のバリなどが残っている場合がございます。)
っとありまして、覚悟はしてましたが想像以上です。
まず、カムチェーンダンパーの止め溝にバリがあり削って研磨しないと入りませんでした。
カムチェーンテンショナーの取り付け穴は純正品に比べ無駄に大きかったです。
シリンダーウォールは紙ヤスリで擦ったキズが全域に付いていました。(微妙な調整の為?純正品も同じなの?)
ピストンセットは正常でした。
新しい物をピストンと共に組付けして(トルク管理、締め付け順序、死点確認、冷却水エア抜き、他、基本的な事はしました)エンジン始動、1800回転で5分ぐらいのアイドリングで水温計がH近くまで上昇。再度オーバーホールし交換前のシリンダーに戻し、ピストンは新しい物を使用して組付けエンジン始動。問題は無くなりました。
ピストンセットは正常品?でした。
さすがにシリンダーウォールの加工調整は私には出来ません。
安かろう悪かろうの典型的なパターンでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)