新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

1403645476839M.jpg

えぼさん

ステータス

日記投稿件数
195件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

さすが専用品です♪

2015/04/24 18:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

私のエイプ100はタンデムステップを外しており、その外したM8ボルト穴が見た目不格好だったのでフジツボワッシャーを挿んで穴隠しとしてキャップボルト留めしていました。車体右側はマフラーハンガー共用なので見た目悪く感じませんが、左側はマフラーもなく淋しくその穴が目立ちます。そこで前々から自作でヒールガードを作成しようかと思っていましたが、今回Kurodayaから専用品が出ているのを見つけ、私が求めていたブラックアルマイト塗装もされていたので、自作の手間・暇のことを考えた結果こちらを購入しました。
取付けは至って簡単です。M8皿ネジをタンデムステップを外したネジ穴にプレートを挿んで取り付けるだけです。
そしてその効果は?私のエイプにはチェーンガードは付いていないので、確かにかかとがチェーンに干渉することはなさそうです。ですが、バックステップ装着車でなければその効果はなさそうですね。

プレートにさり気なく「Kurodaya」の文字が刻まれており、車体左側から見た雰囲気が引き締まったのが私にはとても満足です。

最後にちょっと残念なのが、この値段なので皿ネジを「ステンネジ」にしてほしかったと思います。それと2015年4月現在、クロダヤさんはサーキットにて部品開発中で忙しいらしく、商品注文の際はクロダヤさんHPブログで、お店に帰ってきているかを確認して注文することをオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)