新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1433808116643M.jpg

SP WORKSさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

程よい。

2015/04/17 20:19

4.00
取付車種:
KAWASAKI Z1000 (水冷)
評価のタイミング:
  • 大人っぽいデザイン
  • カラー/グラフィックが良い
  • 信頼できるブランド

初ライディングブーツです。

デザインで8割がたコレに決めていました。
所謂「いかにもなデザイン」が個人的に好みではないため、バイクから降りた状態の格好でもなじむことに好感。

フラットソールとどちらにしようかと最後まで悩みましたが、身長も低めなほうなので初リッターバイク、シート高815ミリということもあり、カサ増しの意味も込めてビブラムに決定。

教習中も使用しましたし、教習所へ向かう間には徒歩でも使用しました。
履いた初日こそ多少の硬さは感じましたが、教習中にも使用し帰宅するころには歩行にも違和感はありませんでした。

最後に皆さんが一番気にしているであろうサイズの選定ですが、これは正直難しいです。

自分の場合は地元に正規取扱い店がありましたのでWEBIKEさんには申し訳ありませんが、お付き合いもありそのお店で購入しました。

その際には店頭で26センチを試着。
足首まで挿入する前に「あ、こりゃダメだ」と直感。

普段履き26センチですので、よく見かける「プラス0.5センチ」が一瞬頭をよぎりましたが、明らかに0.5センチでは足りないと感じ、27センチを発注しました。

商品が届き、早速履いてみましたが足の全長はぴったりでしたが、横幅が少々タイトに感じました。

が、

これは最初だけの感覚で、新品な状態も考慮すると合点がいきますし、その後の感覚は前期の通り違和感なしです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)