新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000304access

FALLさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

作りがしっかりしていて満足です!

2015/04/17 12:02

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

クラッチレバーが曲がっていたので、どうせなら変更しようということで購入しました。
対象車種であるCBR250R(MC41)の13年式です。

インプレがなかったので、不安は多少ありましたが、商品説明に色々と細かく書いてあったので思い切って購入!

色は期待通りで、正直安っぽい感じになるかな?と思いましたが、細部の作り込みがしっかりしていて高級感があります! まぁ値段も割と高いんですけどね‥・

アジャスターの色を好みで選べる点も購入理由の1つです!

取り付けは自信も工具もなかったので、バイク屋さんに依頼しました。
ブレーキはすんなり付いたみたいですが、やはりクラッチは調整などがあるので「多少手間がかかった」と言ってました。

色々と長々書きましたが、値段相応で高級感もあり色もよくて走行して握りも軽くなったので大満足です!
なによりかっこいい( ´▽`)

唯一の気になったのは可倒式の曲がる部分が固い事です。
バイク屋さんが「ちょっと固いですが、ゆるくするなら可倒部分のネジを緩めれば大丈夫ですよ。」言っていたので、これも問題なくなりそうですb

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)