新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

no_cover.gif
1424442541550M.jpg

ちぃ汰むさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

デザインがとても良いです!

2015/04/09 00:34

5.00
取付車種:
HONDA リトルカブ
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

【何が購入の決め手になりましたか?】
今まではアルミ製のドリンクホルダーを取り付けていたのですが、見た目があまりかわいくないので気に入らず、レザー風のドリンクホルダーを探していたところ本革製のこちらのドリンクホルダーを見つけました。
本革製なので使っているうちに味も出ますし、本革にしてはしっかりとした味のあるデザインでかなり安かったので購入にいたりました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
アルミ製のドリンクホルダーのように段差でハネた際に音が出ることもなく、本当に静かです。
また、アルミ製のドリンクホルダーをつけていた際には取り付け傷がかなりついてしまっていたのですがそれとは違い、しっかり固定するわけではないので取り付け部分への傷もほとんどつきません。

リアキャリアに取り付けしたのですが信号待ち中でも取って飲むことができ、とても便利です。

防水性はありませんが、市販の本革用の防水スプレーを吹くことで十分に撥水効果が得られました。

革としての味が出るまではまだまだ年数がかかりそうですが革の質も上質で柔らかく、経年変化がとても楽しみです。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
くくりつけるようにするだけなのでとても簡単です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
革が擦れやすいようなところに取り付けることはオススメできないので、擦れにくいところに取り付けするのがポイントです。
擦れやすいところに取り付けると一番よく擦れる部分を起点に革が磨り減ってひび割れてしまいます。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。
この価格でここまで上質なものが購入できるとはおもいませんでした。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
他のカラーリングも販売していただきたいです。
また、パイプ部分などへの取り付け用にフックをつけていただきたいです。

【比較した商品はありますか?】
SPEED PIT ドリンクホルダー

【その他】
ドリンクホルダーはつけたいけどあの見た目が…という方に教えてあげたいほどとても可愛くしっかりした作りでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)