新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

マーニーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

可もなく不可もなく・・・かな?

2015/04/04 21:11

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

ポイントがあったので、ウェビック楽天市場店にて購入。
バラストが写真と違うので、ちょっと不安。バーナーを見る限り、通常のものと変わりなく見えるので、52Wクラスというのもイマイチ信じられない。
ということで、早速装着してお試し走行してきました。
色は白、純白というより、やや暖かみのある白。黄色がかっているというほどではない。ただ、外側がやや青味がかっていて、色むらになっている。(電圧が足らないため?)
ギャップによる振動で光が揺れるのも×。
ハイビームも思ったほど明るくなく、一面を照らしてくれるのは良いが、遠くまで届かない感じ。通常125スクーターで走る分には、まったく問題のないレベルではあるが、52Wクラスということで期待した割にはということ。
ロービームは、明るいことは明るい。前に55Wバラストを使った時と同レベルな気がするし、昨日まで使っていたLEDと比べれば、一応明るくはなっている。
画像が一枚しか添付できないのが残念。ロー・ハイビームの照射状態も撮ってきたのに・・・。
結論:値段の割には普通。中華の安いものでも、当たりが良ければこれ以上のものがありそう。
個人の感想として、1万円までなら納得。7000円を切ればお得感あり。と、いうところかな。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)